フィリピン旅行記⑦

Posted on 2014年12月15日

翌日 初めて使うターミナル4へ なんや小さな空港でしたが、中は改装済みで綺麗でしたよ

その後 イロイロのロハスへ飛びました

今回の旅実は、一気にボラカイへは飛ばずにイロイロ経由で行こうと旅を企画しました。

が・・・しかし・・・

このイロイロのパナイが。。。特筆することはし。。。てか。。。。何もなし・・・・

ホテルも・・・ちーん・・・・ なのでレポートは割愛します

そして、翌日 ボラカイへ向かって走ります

チャーターの車で陸路を4時間 カティクランへ向かいました

そしてカティクランからボラカイへ

ボラカイ

ホテルの船で15分 それから車で15分で到着です

ボラカイへはやはり、カティクランを利用した方が絶対いいですね

どうやら、日本からの直行便も出るとの情報あり これから絶対注目ですね

ボラカイ

だって、こんなに素敵な世界NO1ビーチがあるわけですからね

ホテルにチェックインして、そのままビーチを散策 ちょっと歩いたところに有名はお店を発見

さっそく、ビールで乾杯です

ここの雰囲気と風が気持ち良くて・・・・結局夕日の時間まで4時間飲み続けました

ボラカイ

この日は最後の最後で雲がちょこっと出てしまってこんな感じの夕日になってしまいました。

そして、そのままサンドウィッチを買って早めにホテルに戻りました。

さて、明日は1日ボラカイを満喫しましょう!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

3 thoughts on “フィリピン旅行記⑦

1. 今日は、イロイロ何もないですが世界遺産だったと思うけどミヤガオ教会ってのがありました。市内からいちじかんほどです。
    ボラカイいいですね、市場で伊勢海老を買ってその前の店でそれを料理してもらいました、最高‼️ただ買うとき外人だとぼられるので一緒にいったローカルの人が交渉してくれました、半値になりました。それからビーチは禁煙でした、船でボラカイ一周して帰ってきてビーチでタバコに火をつけた途端笛を吹かれおこられました、皆さん気をつけてください。

1. 情報有難う御座います イロイロはホテルもチーンでしたね 今回はスケジュールでロハスでしたが次回は他のエリア探索してきます!!

Comments are closed.