Y.Y様 この度は弊社オプショナルツアーにご参加頂き有難う御座います。

皆さんこんにちは

ずいぶーーーーん久しぶりの投稿になってしまいました。

5月から更新ができていなく申し訳ございません。

気づけばもう7月後半!!!!!

毎回言ってるけどほんと2018年があっという間すぎてびっくりしてます!!笑

さて、話はかわっていつものお写真紹介をさせて頂きます。

今回は5月18日にご参加頂いたY.Y様からお写真を頂きました。

今回は弊社人気ツアーのパンダノン島とカワサン滝ツアーにご参加頂きました。

ありがとうございます。

インスタ映え
インスタ映え

コーラ+パンダノンのコラボ

青い空!白い雲!そしてなんといっても透き通った海

パンダノン島は最近観光客が増えてきたけど、インスタ映えスポットが多くある島です。

ナイスショット
ナイスショット

あれっ!笑

写真撮ってるところをさらにパシャリと撮影!

カメラマン頑張ってますねぇ~笑

 

スノーケル

スノーケリングでは魚を多く見れましたでしょうか。

餌となるパンをそのまま海に入れるといっぱい魚たちが寄ってきてくれるので
リアル水族館が堪能頂けるかと思います。

 

カワサン滝 道中

写真からもマイナスイオンが感じられますね。

カワサン滝のトレッキングは片道20分くらい
川や木など風景を楽しみながらトレッキング頂けます。

カワサン滝はいかがでしたでしょうか。

お楽しみ頂けていればスタッフ一同大変嬉しい限りで御座います。

 

ハバル・ハバル

今の日本ではありえない光景ですね。

3ケツのヘルメット無し!!

しかもニワトリちゃん🐓も一緒に!笑

ハバル・ハバルとはバイクタクシーになっております。

渋滞を避けるために多くの方が利用されております。

但し、個人でやっている方が多いので安全の保障が無いです。

 

Y・Y様、この度は弊社をご利用頂き本当にありがとうございます。

また、セブ島に遊びに来てくださいね。

その際はどうぞ宜しくお願い致します。

 

ふじ

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村