S様この度は弊社ヒルトガン島ツアーにご参加頂き有難う御座います。

Posted on 2017年06月26日

皆さんこんにちは

ここ最近なんだか忙しく気づいたら6月も終わりかけてる。。。!!!

もう1年の半分が終わってしまうぅぅぅうぅぅぅぅ・・・あっという間ですね。

さて、今回は5月末に弊社アイランドホッピング・ヒルトガン島にご参加頂いた
S様からお写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

アイランドホッピング ヒルトガン島

まるごとパック 6000ペソ
ツアーのみ   4000ペソ

S様は社員旅行中の自由時間を使い1人でヒルトガン島のツアーのみで
ご参加頂きました。

ざっとツアーのみの場合は下記のようなスケジュールとなります。

9:00  ホテルへお迎えにあがります。

アイランドホッピング催行施設到着

無料バナナボート体験付き

10:00 ボートでアイランドホッピング ヒルトガン島へ出発

途中、珊瑚・魚の保護区 サンクチュアリでシュノーケル

島へ到着 ゆっくり 遊んでください。 ランチはBBQです

15:00 ホテルまでお送りして終了

 

 

この日は日差しがあまり強くなく快適なアイランドホッピングをお楽しみ頂けたかと思われます。

船の先端でのお写真はなかなか体験することが出来ないので試してみる価値ありですね。

 

ヒルトガン島での食事
ヒルトガン島での食事

1人前でも充実としたランチさらにビールを飲んで満腹になった後は
海でゆっくりのんびり遊べるので日本での疲れ忘れ南国の非現実的な
お時間を過ごせます。

こちらはどこで取られたお写真でしょうか。

すごくきれいで1日の終わりを告げているような赤オレンジがかった夕日は
どこか少しツーンと寂しくなる気持ちになりますね。

こういう夕日を海辺などで見るとセブにまた戻ってきたくなる感じですね。

S様また機会がありましたらセブ島に遊びに来てくださいね。
その際はどうぞ宜しくお願い致します。

 

弊社では1名様でもご参加頂けるプランがあるので、お気軽にご相談くださいね。
待ってまーーーーす。

byふじ
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村