タバコOKカフェ

Posted on 2017年02月23日

先日HPの件で打ち合わせした所、こちらのブログについてもご指摘頂きました。

僕のマニラ出張記が途中になってますが本日はセブについての記事にします

タバコを吸う人にとって以前のセブは天国でしたが、時代の波には逆らえず。。。

ドゥテルテ大統領にももちろん逆らえず 肩身が狭くなってまいりました。

そんな中、マクタン島内での喫煙OK WIFI OK の喫茶店のご紹介です

マリナモール内 セーブモアの前にある カフェフランスです

こちらは分煙になってまして、喫煙コーナーがあります。

WIFIもあるので安心して吸いながら仕事ができますね

実は食事も結構美味しくて、パン系のメニューは豊富です

この日は打ち合わせ時間の前に行って、朝食を食べながら仕事をしてました。

クリームチーズベーコンクロワッサン こちらで確か200ペソ450円くらい

こちらにうすーいアイスコーヒを頼んで550円くらいでしたね。

結構大きなパンでした、野菜が食べられるのが嬉しいのですが、ちょっとお高めですね。

贅沢朝食でした

タバコを吸いながらPC仕事をしたい方などにはオススメです。

&nbspにほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村