SMセブで食べた吉野家の牛丼

Posted on 2017年02月09日

みなさんこんにちは

昨日SMセブに用事があったので行ったのですがふと最近日本食たべてないなーと思って

いつもはのんきで食べたりするのですが、SMの呑気は最近なんだかなぁ~って。。。。。。

そこで新しくできた吉野家にチャレンジしてきました。

以前SMシーサイド版をご紹介させて頂いたのですが、今回はセブのSMで違いがあるか試してみましたぁ!!!!

YOSHINOYA
YOSHINOYA

おっ!

外観は日本みたいですね!!しかも日本の子供たちが大好きなガチャガチャもあります。

メニュー
メニュー

フィリピンアレンジのメニューもありますね!

しかも牛すきもあるけど品切れーーーーー。。。。。。。

まぁ無難に牛丼並みP145を頼みました。

サイドメニュー
サイドメニュー

P55ペソ追加するとアイスティーとカリフォルニアまきが付いてくるみたいです。

炭水化物X炭水化物は今の私ではダメダメな組み合わせなので単品でたのみました!笑

牛丼並
牛丼並

さっぁ!出てきましたよ~

つゆだく派なのでスタッフに頼んでつゆだくにしてもらいました。

ちなみに日本のように無料でつゆだくにできます。

匂いよーし!見た目よーし!

味はと風味は日本の感じで良かったのですが、やはりご飯がフィリピン米だったので

そこだけが残念だったなぁ。。。。でもおいしくいただけたので満足です!笑。

 

是非、皆さんもSMの吉野家試してみてください!!

 

byふじ
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村