セブ島で素敵なパーティーを演出しました。

Posted on 2017年03月28日

以前にご紹介した内容でございます。

今回は会社の15周年記念パーティーをセブで行われました。 セブでのアレンジをすべて弊社にお任せ頂きましたので張り切って頑張りました。

場所 クリムゾン リゾート & スパ メインレストラン

こちらにテーブルセットを用意 ホテルにも協力してもらいバナーも準備して頂きました。 実はこのバナー皆さんが想像しているより大変お安いんですよ

 

スペシャルサプライズ花火♪

写真がないのが残念ですが、こちらのディナーの後は花火を段取りしました。 セブで有名な花火会社 ドラゴンファイヤーワークス に頼んでホテルにもお願いして、ホテルのビーチで打ち上げ花火をサプライズ演出しました。

裏話になりますが。。。

こちらの花火の料金が日本円で約5万円程 日本で5万円分の花火だとたかが知れておりますよね、、打ち上げ花火で5万円って、、、皆さん喜んで頂ける物だろうか?こればかりは、試して見てみる事が出来なかったので現場一発勝負

結果。。。。 最高でした! 本当に大きな打ち上げ花火が約3分間夜空に弾けました。 これにはゲストの方々も大喜び そして我々スタッフも大喜び 素敵なサプライズが出来ました。

2日目 アイランドホッピング

2日目はセブの人気アクティビティーナンバー1 アイランドホッピングへご参加頂きました。 貸し切りボートで真っ青な海を行きます 途中 魚と珊瑚が保護されているエリアでのシュノーケリングを楽しんで頂きました。

 

そして、ついたのがこちらパンダノン島になります。 白い砂浜がの島で無人島南国の島はこういうイメージですね。

南国の日差しの下美味しいお料理を用意しました。

まずは。。。

 

 

コテージでカンパイ! フィリピンBBQをご用意しました。

今回用意したスペシャルオプション1 豚の丸焼き

フィリピンでは特別な日に振る舞う 豚の丸焼きをご用意しました。 初めて見るそのままの豚の丸焼きにみなさんはじめは少し驚いておりましたが、食べてみると美味しい!と喜んで頂きました。結局皆さんで1匹をペロッと食べちゃいました。

 
 
スペシャルオプション2 出張マッサージ

こんなキレイな島でこんなにいい天気の下 日陰でマッサージ なんて贅沢な事でしょうか? 今回はマッサージ師3名を連れていきました。 これには皆さん喜んで頂きました。

 

 

最後は皆さんで記念撮影 先日ホテルで使ったバナーはここでも役に立ちますね

最後の夜は 高級ワインバーでカンパイ

最後の夜はセブ市内にあるワインバー TINDER BOX にてパーティーでした。素敵なお料理と大量のキャビアとワインで皆さん喜んで頂きました。

 

 

最後のサプライズ ランタンに願いを込めて

ここまでたくさんのサプライズを成功させて来ました 最後のサプライス 15周年記念でしたので16周年に向けてという意味でランタンを16個用意しておりました。 先日花火を上げたホテルのビーチで最後皆さんでランタンを空に放とうという予定でした

が!

この日強風の為 火を使うランタンがホテル側から安全上の理由でNGに最後の最後でサプライズ失敗。。。。いや タダでは我々倒れません

最後の最後に ランタン風船に願いを込めて

万が一のことに備えていたかどうかは置いておいて別に用意していた名前入りの風船を皆さんで願いを込めて空に放ちました。 皆さん大変喜んで頂きました。

 

 

こんな素敵な15周年パーティーを用意させて頂き本当にありがとうございました。 ご参加頂いた皆さんからも素敵なお言葉の数々を頂きました。 皆様のご繁栄をお祈りしております。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ