セブ パンダノン島 T様ありがとうございます。

みなさんこんにちは
今日は朝から天気が悪くかな~り雨が降ってきましたね!!
ここ最近カンカン照りだったのでこれで水不足も心配ないかな!笑

さて、今回は弊社大人気のツアーアイランドホッピング・パンダノン島
まるごとパックにお参加頂いたT様よりお写真頂きました為ご紹介させて頂きます。
今回セブ市内のキャッスルピークにご宿泊
弊社まるごとパックではセブ市内、マンダウ市内、マクタン島内であれば
送迎も込みの料金となっております。
ホテルまでお迎えに行き弊社事務所まで一度皆さんに寄って頂き
日本人スタッフが一緒に自由時間のご希望など一緒にご相談させて頂いております
自由時間ではご利用頂ける内容は人それぞれ違い、お客様のご希望に合わせて
ご案内させて頂いております。
例えば
16:00 アイランドホッピング 終了
16:30 中級クラス以上のスパへ 1hr
*中級クラス以上のスパであればシャワーが付いております。
ココでシャワーやお着替えを済ませて頂くとホテルへ戻らなくていいので
自由時間に少しの余裕ができます。
17:30 マッサージ終了
セブ市内へ
19:00 SMセブ到着 ショッピングやご夕食
21:00 SMセブ出発
22:00 ホテルへお送りして終了
 
このような感じでお客様のご希望に合わせてアレンジが可能です。
話それちゃいました!!

ヒルトガン島にてシュノーケル
ヒルトガン島にてシュノーケル
天気は曇っていましたがかなり綺麗にお写真とれてますね。
綺麗な魚がいっぱい!
 
プランテーションベイ
プランテーションベイ
こちらはプランテーションベイでしょうか。
翌日はプランテーションベイのデイユーズをされたようです。
 
弊社でもホテルデイユーズお任せパックが御座います。
特にセブ市内にご宿泊の方は止まらずに5つ星ホテルを1日満喫できるのでお勧めです。
更に弊社お任せパックはデイユーズ後にローカルマッサージ、AABBQ、AMAZING SHOWのセットで1日ご満喫頂けるプランもありますよ~!
T様この度は弊社をご利用頂き本当にありがとうございました。
またセブ島に遊びに来てくださいねぇ!(^^♪
 
byふじ
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村