カジュアルに、フォーマルに、デートにもGOOD!海沿いのレストラン

コムスター!
あやです。
最近のセブは、次々と新しいレストランが増えてますね。
何年か前は、正直だいたいは知ってる感じだったのに発展するスピードが速いです。
さて、今日はマクタン島にあるフォーマルにもカジュアルに使えるレストランをご紹介します。
まだオープンして2年足らずくらいのレストランです。
MARINA SEA VIEW

Marina sea view
Marina sea view
名前の通り、海沿いにあり海を見ながらの食事が可能なレストランです。
ただ、マリバゴやリゾートのある海側ではなく、セブ島の対岸です。
場所はセブヨットクラブ横。
レストラン内
レストラン内
こんなにオシャレなセッティングがされています。
外の席
外の席
そして外の席はこんなに広々。
天気がいい日や、夕焼けのタイミングは外もお勧め。
ただ、波佐向きによっては、磯の香りが強いこともあるので要注意です。
海を見ながら
海を見ながら
ここのレストランは、お酒の種類も豊富なので、食後に飲みによる感じでも良いかもしれませんね。
個人的にはこんな海のーんびり見ながらチビチビやりたいですね笑
料理
料理
マリーナというだけあって、結構シーフード系が多いです。
フィリピン料理がメインですが、パスタやハンバーガーなんかもあります。
ランチ
ランチ
個人的にシーフードチャウダーのスープはお勧め。
ベイクドスカロプも、よくある小さーいのじゃなくて、食べ応えもあってお勧め。
お腹いっぱい
お腹いっぱい
メニューによっては本当に大きいので、随時、何人用か確認しながら
オーダーしたほうが良いですよ。
とくにご飯のプラッターは4-5人前くらいありました。
カジュアルに食事を楽しむもよし、ちょっとかしこまったフォーマルな感じでの会食にもよし、デートなんかでオシャレに使うのも良しな良いとこどりのレストランです😊
また、11:00AM-23:00AMまでオープンしているので
とっても便利です。
お勧めレストランです。
 
BY あや
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村