マニラサッカー出張ととんかつマイセン

先週末サッカーと打ち合わせの為にマニラへ出張してきました。 特筆すべきは渋滞のひどさ、セブからの飛行機が2時間遅れ。。。やっとついたT3からホテルへのタクシー2時間かかりました。。。 ちょいとひどすぎますね

まあまあ、その日は夕食を食べながらミーティング 明日からの試合の事もあり

早めの就寝

翌日からサッカーの大会参加 不甲斐ない結果ではありましたが楽しくサッカー出来ました。 その後はマニラのサッカー部の方々と交流会 初めてお会いする方もいらっしゃって、いい飲み会でございました。

翌日もサッカーをして、そのまま先日ご一緒したマニラサッカー部の参加している大会に急遽助っ人参加 楽しくサッカー出来ました。

渋滞の事はあるとしてもサッカー環境はやはりマニラがいいですね。

本当に楽しい週末を過ごしました。マニラの皆様ありがとうございました。

しかも、我々セブ組は予選のみで帰ったのですが、その後決勝トーナメントから

優勝したとの事 本当におめでとうございます。満身創痍の体で皆さんがんばったんだと思います 本当なら我々セブ組も時間があれば最後まで少しでもお手伝い出来ればよかったのですが、飛行機の時間がありましたので。。。。

そして、、、、ここに夜為に。。。。泣く泣く失礼致しました。

こことは。。。。

maisen1 maisen2 maisen3 maisen6

 

とんかつ まいせん!!!!  いやーおいしかったですよ

黒豚ロース定食で600ペソくらいだったと思います。 柔らかジューシーでよし

しかも黒豚のみ特製ソースがついてきまして、このソースがすごく美味しかったです。 お米が。。。最低だったのはご愛嬌? いや厳しかったですね

お米がわるい。。。ご飯がまずい。。。。なんとか改善してもらいたいと思います。関係者の方よろしくお願いします。 ほぼ、ブロックのようなご飯でした。

とてもいい週末を過ごし体がバキバキながらも今週もがんばろうと思います。

マニラサッカー部の皆様ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村