K様 オプショナルツアーを3日間ご利用頂き有難う御座います。

Posted on 2018年05月22日

みなさんこんにちは
もうすぐフィリピンのサマーも終わりに近づいていて
雨季に入ってきますね。
学校も始まって大渋滞も戻ってきそう。。。。。(´;ω;`)

さて、この度K様が弊社オプショナルツアーを3日間ご利用頂きました。
お写真を頂いたためツアースケジュールを添えてご紹介させて頂きます。
1日目は市内観光
弊社市内観光ではセブ市内とマクタン島内の主な
スポットを巡って頂きます。
◎マクタン島内
・ギター工場
・マクタンシュライン(ラプラプ像とマゼラン記念碑)
◎セブ市内
・道教寺院
・サントニーニョ教会
・マゼランクロス
・サンペドロ要塞
・カルボンマーケット(車窓から)
ツアー単品の場合は上記スポットを巡って頂いてそのままホテルへお送りして終了
まるごとパックの場合は22:00まで専用車と日本語ガイドが使えちゃいます。
お送り先はホテルでなくてもご希望のレストランやモール、スパへお送りして終了することももちろん可能ですよ。
*市内観光ツアー単品の場合は乗り合いになる場合も御座います。
2日目はボホール島観光
弊社ボホール島観光では少し早めのお迎え時間の設定となっております。
早い理由はセブでは朝からでも突然の大渋滞が起きる可能性がある為
渋滞を考慮して早めのお迎え時間で設定しています。
過去にも早めのお迎え時間にも関わらず渋滞に引っかかってしまい
高速船にギリギリ乗れるか乗れないかになってしまったこともあります。
朝食などにつきましては、港に朝食のとれるカフェがある為
早めに付いた場合はそちらで朝食をお取り頂けます。
ボホール島の観光スポットは
・チョコレートヒル
・ターシャ保護区
・ロボックリバークルーズ・ランチ
・血盟記念碑
・バクライオン教会
*これからボホール島観光+アドベンチャーパークもサイトに掲載させて頂きます。

ターシャ保護区
ターシャ保護区
眠ってる姿癒されるゥ~!!
ギズモみたいでめちゃめちゃかわいいですね。
 
チョコレートヒル
チョコレートヒル
ご参加い頂いたときはちょうど乾季から雨季に入ってきている時期で
まだまだチョコレート色ですね。
3日目アイランドホッピング
セブと言えば透き通った海にアイランドホッピング!!
ホテルでピックアップ後は弊社にて簡単な説明とまるごとパックの場合の
スケジュールなどをご相談させて頂いております。
アイランドホッピングではヒルトガン島にてスノーケル
その後パンダノン島で自由時間とフィリピン風BBQランチ
弊社アイランドホッピングでは1人ビール3本、お水3本、
コーラとスプライトが各1本無料で付いております。
更に追加料金でワインもしくはスパークリングワインも追加いただけます。
アイランドホッピング
アイランドホッピング
セブだから見れるこの海と空と雲
最高ですねぇ~!!
K様この度は素敵なお写真と3日間ご利用頂き本当に有難う御座います。
またセブ島に遊びに来てくださいね。
 
byふじ
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村