P199でピザ/パスタ/チキン食べ放題のレストラン

こんにちは!AYAです!

今日はみんなが大好きビュッフェについてです。

ここ最近のセブはビュッフェスタイルのお店が人気で、正直結構高いのに

いつもフィリピン人で賑わっているお店もあります。

そんな中、行ってみました。

ずーっと気になっていた めっちゃ安いピザパスタのビュッフェ。

NYPD Pizza & Pasta Buffet

SMの横のAPM Centralの1階にあります。

お店の写真撮るの忘れちゃいましたが、道路に面しているので、SMのジョリビーがあるエントランスから出て道路の向かいを見らわかると思います!

道路側がガラス張りのお店です。

なんとここ

ピザパスタのビュッフェなのに1人P199!!

いつも通るたびに、この値段どうゆうこと??と思いながら通ってました

ピザがずらーり
ピザがずらーり

まずびっくりするのがピザの種類!

めっちゃ種類多いです。

ホワイトソースからトマトソースしかも無くなればちゃんと次のが出てくるという

フィリピンでは珍しく(!)サービスもちゃんとしてる。

これだけでも結構圧倒されていましたが

なんと

ごはんもパスタも
ごはんもパスタもあるー!

しかもしかも

フライドチキンまであるなんて!

ごはんとフライドチキンが食べ放題なんて、下手したらフィリピン人このコーナーだけで完結やないかい!

しかも、このチキンがめちゃめちゃ美味しかったです。

パスタも、

ソースが選べまっす
ソースが選べまっす

ホワイトソース、ミートソース、トマトソースから選べるし

店内の常連風なお客さんなんて、ピザにこのソース掛けちゃってSBARROのピザみたいにしちゃってる人もいて。

え?私ですか?

もちろん真似しました ( -̠ -)

しかもこの後、ラザーニャまで出てきちゃってこの種類の多さにびっくり。

すごいコスパ
すごいコスパ

ピザはピザ生地が厚いほうのやつなので、すぐお腹がいっぱいになっちゃうけれど

それでも、あれだけ種類が多いといろんなの食べたくなっちゃいます。

味は、正直ずば抜けて美味しい――――!!ではないですが、

P199では十分美味しいし、何よりこの金額でこんだけ色々食べれたら満足です。

フィリピン人の大好きなチキンとごはんがあるので、一緒に行く場合も安心です。

ビュッフェが安い分、飲み物がアイスティー飲み放題でP75なので飲み物プラスだと

少し値段が上がりますが、それでも安いですね。

気になる方一度行ってみてくださーい。

営業時間は午前11時~22時だそうです。

 

BY aya
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村