セブで夜景を見ながら食事のできるレストランならDELICE RECIPE

Posted on 2018年08月25日

コムスター!

あやです。

たいへんご無沙汰しておりました。申し訳御座いません。

弊社HPもリニューアルし、これからはブログでセブの情報をどんどん発信していきますので、引き続き見て頂けますと嬉しいです😊

 

さて今回は、夜景を見ながら食事のできるオシャレなレストランをご紹介。

先日、とある取材に同行させて頂き、その際に行ったこのレストランは雰囲気もコスパも◎だったので

以後、リピートしております!

レストランの名前はDELICE RECIPE(デリス レシピ)

 

場所は夜景で有名なトップス展望台に到着する手前の右側にあります。

目印はこのピンクの看板

目印の看板
目印の看板

上の写真の看板横の道路を上っていくとすぐにトップスに到着します。

外からは、景色が見えないのですがいざ店内に入ると

大 自 然
大 自 然

どーん

セブが一望出来ちゃいます。

景色を見ながら
景色を見ながら

眼下には青々とした大自然が見渡せ、空気も澄んでいて本当に気持ちが良いです。

天気のいい日はボホールまで見渡せますよー。

日中は新鮮な空気と真っ青な空、セブシティを見渡しながら

ビールなんて最高ですね🍺

室内の席も
室内の席も

室内の席もあるので例え雨でも安心。

それに大きなソファ席もあるので小さいお子様連れにも安心です。

さて、楽しみなお食事。

このレストランのお勧めは

Chicken Parmigiana P280

チキンの胸肉
チキンの胸肉

鶏の胸肉を揚げ、トマトソースと3種のチーズをかけた料理です。

これがまたびっくりするくらい大きくて

オーダーは2人で分けても大きいくらいです。

でかい!!
でかい!!

また見た目こってりなのかな?と思いきやトマトソースがよく効いているので意外にあっさり

凄く食べやすかったです♡

何よりこのコスパは文句なし。

サイドディッシュは、マッシュポテト、ローズマリーポテト、

我らがガーリックライスと選べるので

フィリピン人にも安心。(ライスあるのでセーフ!!)

他にはサンドウィッチやパスタステーキ、デザートなども食べられます。

メニューは比較的お手軽に食べられる軽食が多い感じかな。

トマトがゴロゴロして美味しいサラダ
トマトがゴロゴロして美味しいサラダP260
ハンバーガー
ハンバーガー

このベーコンの入ったAngus Bacon CheeseバーガーP290は、ジューシーでおいしかった!

ボリュームもすごくて、やっぱりファストフードとは違うな。

 

しかも、ドリンクも安くてビール1本P60!Mojito 1杯P100!!

もう永遠居座るわ

そして

待ちに待った夜景レストランから見る夜景は すごくきれい♡

ってブレブレなw
ってブレブレw

こんな夜景を見ながらゆっくりお酒を飲むのも良いですね。

オシャレ
オシャレ

夜景を見ながら ロマンチックにカップルでも良し、お友達ともよし、ファミリーでもお勧めです。

この日は家族連れが多かったです。

トップス展望台のすぐそばなのでなので夜景を見てから立ち寄るのも良いですね。

日中に軽食で立ち寄るもよし、夕食に立ち寄るもよし、ゆったりお酒だけ飲みに行くのも良し、

食後にsweetsを食べに立ち寄るもよし、結局どんなときにも使えるレストランですね。

とーってもお勧めです。

DELICE RECIPE
OPEN 火曜-日曜 11am-11pm
住所:Cebu Tops Rd, Cebu City, Cebu
TEL:0906 425 8799

BY AYA
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村