セブ島 市内観光 K様 ありがとうございます。

みなさんこんにちは
おとといついにボラカイ島の渡航や観光が規制が入って4月29日~10月28日まで
6か月間完全クローズしてしまいましたねぇ!!
私6月に行く予定だったので。。。。。。
チケットも買っちゃった。。。。。ヤバイ
どうしよう・・・・( ノД`)シクシク…

それはさておき。。。。さておけない
今回K様から弊社人気ツアーでもある市内観光にご参加頂いた際の
写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

弊社市内観光ではお迎えからお送りまでチャーターとなっている為、
市内観光の途中でここに行きたぁーい、ここはちょっと興味ないから省いて
ショッピングに時間を使いたぁーいなど、お客様の好きな感じでアレンジが
自由にご利用頂けます。
あとココだけのお話ですが、裏技があってですね。。。。
セブ島到着が午前中になったりしてホテルからの空港送迎を利用されていない時に
弊社市内観光をお申込み頂くと空港からピックアップして市内観光を巡り
そのままホテルへチェックインすることが出来るんです。

その逆もあって帰国便が深夜とかの場合、最後に空港へお送りすすることも出来ちゃうんです。
なので、チェックアウトを済ませて荷物を車に積んだまま市内観光や最後の
お買い物、夕食などこの様にご利用頂けちゃいます。
ココだけの内緒の裏技!!笑
特に内緒ではない件
話はk様に戻して、今回弊社市内観光をご利用頂き本当にありがとうございました。
セブ島の雰囲気や人柄などフィリピン独特の空気を感じて頂けたかと思います。
皆様にお楽しみ頂いていれば弊社スタッフ一度大変嬉しい限りで御座います。

K様と弊社ガイドとドライバー
楽しそうなお写真もお送り頂きありがとうございます。
私ちょっと気になるのがK様たちはピースではーいのポーズで
ドライバーが恥ずかし感じのポーズでもよく見てください
弊社ガイドLIZELが1人ギャングポーズ!笑
お写真を見た瞬間、大爆笑してしまいました(^^♪
また、嬉しいコメントもありがとうございます。

ツアーガイドのリゼルさん、運転手のロミーさんには大変良くして頂きました。
我々のこれが買いたい!これを食べたい!等のわがままにも嫌な顔ひとつせず、ママに任せなさい✨と付き合って頂きました。ロミーさんは、シャイな方なのかなかなかお話出来なかったんですが(笑)、とってもジェントルマンで優しくして頂き、感謝しております。
旅行前、セブに抱いていた南の島の楽園というイメージももちろん感じられリラックスした時間を過ごすことも出来ましたが、事務所でも少し教えて頂いた通り、発展途上国としての一面もひしと感じました。ツアー中目にした街の景色は、正直なところ大変衝撃的でした。
今後はセブの魅力、JRエクスプレスさんのツアーの魅力を友人たちへ布教していきたいと思います。

 
この度はご参加頂き本当にありがとうございました。
またいつかセブ島で会いできること楽しみにしております。
byふじ
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村