Y様 2日間ご利用頂きありがとうございます。

皆さんこんにちは
最近は暑すぎて外にいるとふっらふらしてしまいますね。

今回、2日間ご利用頂きましたY様から弊社へメッセージを頂きましたので
ご紹介させて頂きたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月の25日26日に 貴社でお世話になりました Yと申します。
家族4人で参加いたしました(子ども7歳5歳)
25日はアイランドホッピングで 船のエンジントラブルで…ということがありあしたが、
なんだか「セブ島だからね~想定内」というくらいの気持ちの余裕もあり、日程の余裕もあり、
私たちは日程の変更をしていただき対応ということになりました。(天候もいまいちでした)
気を使っていただき、おススメランチのお店までつれて行ってもらいまして、私たちだけでは行かなかったような、うってつけのレストランで
とても楽しく過ごせました。
翌日は、ガイドさんをお願いして、ちょっとした観光へ。(普段はガイドだけというのはしていないということでしたが、ありがとうございます)
前日も一緒のガイドさんで、エビーさん(あってるかな?)がきてくれました。とても笑顔の素敵で、日本語もとっても上手、
同じくらいの年のお子さんがいる、ということでとっっても素敵な頼れるかたでした。
近くの洗濯やさんも一緒に行ってもらい、それからタクシーを交渉してもらい市内観光へ。
「のど乾いた」「あの風船ほしい」というマイペースの暴れん坊男子の対応も嫌な顔せずしていただき、
私たちのペースで進めていただきました。
ランチもメニューも一緒に注文、子ども二人の急なトイレ対応、お土産も一緒に手伝ってもらい、そして、
自由に行動したがる子どもの面倒もみてくださり、とても楽しく過ごせました!
海外旅行に消極的な、おっかなびっくりの夫も、大満足でした!
2度目のトライのアイランドホッピングは、天候もまずまず。エンジンもスムーズに快適でした。
7歳の子どもが、シュノーケリングもへっちゃらでたくさんの魚に大興奮でした。
セブ島は、治安が…とかいろいろ心配したこともありましたが、
フィリピン人は 基本親切でまじめな明るい人たちで、とても気持ちよく過ごせました。
ぼられてるんだろうなというときもありましたが、小額です。慣れます。
客引き?のおじさんも、慣れます。
町も発展途上?の雰囲気もありますが、1日で慣れます。
食事も口に合い、お腹を壊すこともなく。
海外旅行はあまり好きでない夫も、「フィリピンまたいきたいね」というくらい気に入っていました!
本当にありがとうございました!
少し悔やんでいるのが、事務所で飲んだ7Dのジュース、あのときに買えばよかった!
とても好きなタイプで、スーパーで買えるか…と思ったのですが、めぐり合えず…。
しかも安くで買えたのに!
セブ島、また行ってもいいかもです。
家族の素敵な思い出を作っていただきまして、ありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初日のエンジントラブルは大変申し訳ございませんでした。
2日間お楽しみいただき弊社スタッフ一同大変嬉しい限りで御座います。
ぜひまたセブ島に遊びに来てください。
弊社ではお客様のご希望を第一に手配させて頂いております。
皆さんの貴重な旅行を素敵な思い出が出来るようにお手伝いさせて頂いております。
何かわからないことやこれがしたい、あれやってみたい、これ食べたいなど
いつでもご相談お待ちしております。
みなさんもセブ島に是非遊びに来てくださいねぇ~!!
その際はどうぞ宜しくお願い致します。
パンダノン島の写真----!!笑

パンダノン島
 
by ふじ
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村