未開発の地でのどかな時間、爽快な風を感じる『カモテス島ツアー』

Posted on 2019年09月30日
2019/9/30、今日のセブは朝から快晴です!
セブは今、雨の多いシーズンですが、ここ数日は晴れの日が続いています^^
海のアクティビティは特に日焼けしますので、対策は入念にしてください。
本日は、カップルのお客様に弊社の新ツアー、『カモテス島ツアー』にご参加いただきました。

『カモテス島ツアー』
https://www.jrexpress.net/tours/camotes_island
・天気 晴れ
・気温 31℃
・湿度 60%
・水温 29℃

ツアースケジュールはこちらです↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4:30
ホテルへお迎え

5:15
セブ港 到着
6:00
セブ島 出発
8:00
カモテス島 到着 ジプニーにて1日移動
8:40
BUKILAT洞窟 到着
9:45
BUKILAT洞窟 出発
10:30
BUHO ROCK 到着
5m、15mのジャンプ台をお楽しみください
11:15
BUHO ROCK 出発
12:00
SANTIAGO BAY 到着
自由時間
12:50
SANTIAGO BAY 出発
13:00
MANGODLONG リゾート到着
ランチ、自由時間
15:30
港へ向け 出発
16:15
港 到着
17:00
カモテス島 出発
19:00
セブ島 到着
ツアー単品の場合はここからホテルへ送りして終了
22:00までのチャーター付きはセブ港にて専用車と日本語ガイドがお待ちしております。
22:00
ホテルへお送りして終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カモテス島はボホール島やセブ島とは違いまだあまり発展しておらず、のんびりした田舎の風景がカモテス島の魅力です。

セブ島から高速船に乗ること2時間。
カモテス島到着後はセブ島での雰囲気とガラッと変わり、のどかな時間が流れるカモテス島のローカルの暮らしを肌で感じていただけます。
車もあまりなく、カモテス島での主な交通手段はバイクになっております。
このツアーでは観光客の方が1度は乗ってみたいと思うジプニーでの移動となります。
ツアー中は水に濡れるアクティビティーがほとんどとなり、濡れたままジプニーに乗りカモテス島の爽快な風にあたり島を堪能いただけます。
カモテス島はほとんどといっていいほど外国人の観光客があまりおらず、穴場スポットとしても今とてもホットな島。
是非、未開拓のカモテス島で手つかずのフィリピン風景の体験をお楽しみください。

by Nishina