セブのリゾートでウェディングフォト

セブのリゾートでウェディングフォト

こんにちは!

AYAでっす!

いつの間にか・・・もう6月ですね☔

6月と言えばジューンブライド💒

結婚式シーズンです!!

ということで前回のブログの続き、K様のセブ島滞在のもう一つのビッグイベントを

ご紹介します!

 

それは・・・

 

『ウェディングフォト』

セブのリゾートでウェディングフォト
wedding photo

K様の娘さんご夫妻は既に結婚式も挙げられて、1歳になる娘さんもいらっしゃいますが

セブでのウェディングフォトをご希望でした。

セブのリゾートでウェディングフォト
-family-

そのため、今回初めて、ウェディングフォトをアレンジさせて頂きました😊

私も、初めての同行にドキドキ💓

半日同行させて頂きましたがセブでのフォトウェディング、とーっても素敵だったのでご紹介します!

セブのリゾートでウェディングフォト
crimson resort and spa

今回の撮影のロケーションは、CRIMSON BEACH RESORT AND SPA

今回、K様ファミリーはこちらのホテルにご宿泊されました。

ホテルご予約時に、ウェディングフォトを撮影する旨をお伝えし、確認されていました。

ホテルでの撮影は、例えご宿泊される場合でも撮影の許可が必要な場合が殆どなので、事前に確認をされると良いかと思います。

セブのリゾートでウェディングフォト

撮影日は、4月。

この時期は、セブのベストシーズン。

乾季なので、日中に雨が降ることも少なく、空の色も青く綺麗です。

今回撮影した日も、澄んだ青空に真っ白なウェディングドレスが映えてすごーく

素敵でした♡

3、4,5月は雨が少ないのでお勧めの時期です。

セブのリゾートでウェディングフォト
bride

今回撮影で着たドレスやアクセサリーは全てご持参されました。

なんとメイクやヘアもご自身でセット!

すごくナチュラルで、リゾートのウェディングフォトに映えますね😊

セブのリゾートでウェディングフォト
♡sweeeeeet♡

カメラマンはフィリピン人。

撮影中は英語です。

出来るだけ自然体のところをすかさずパシャリ。

素敵な一瞬一瞬を見逃しません。

ポーズや、ポジションなどは指示してくれるので、慣れていない方も安心。

時々、『ハイ、風を感じてー』と、どうやったらいいのか分からない指示も出ますが

そこは思いっきり風を感じちゃってください。

セブのリゾートでウェディングフォト
wedding photo

こういう撮影をしてほしいなどのご希望もあれば伝えた方がいいです。

途中で休憩も挟めるので無理なく進めてくれます。

セブのリゾートでウェディングフォト
brothers

奥様の甥っ子たちも参加。

かわいいでしょ。

セブのリゾートでウェディングフォト
kids🐥

今回の撮影では、カメラマンさんが子供たちの素敵な笑顔も引き出していましたよ。

セブのリゾートでウェディングフォト
resort wedding photo

普通の場所や物でも、やっぱりフォトグラファーにお願いすると、すごく良いインパクトになります。

セブのリゾートでウェディングフォト
wedding photo

今回の撮影は4時間のパッケージ。

撮影する場所や撮影時間などによって料金は変わりますが、

今回は4時間でP18,000でした。

料金に含まれるのは、フォトグラファーと写真50枚となります。

写真は後日データでお渡しとなります。

衣装やメイク、小物やアクセサリーは各自でのご用意です。

セブのリゾートでウェディングフォト
♡baby girl♡

本当はもっともっとご紹介したい素敵な写真がたくさんあります。

なかなか、こうやって撮影する機会って無いですが、一生残したくなるような

写真になりますね。

ウェディングだけじゃなくても、エンゲージ、家族旅行、卒業旅行、社員旅行、

友達との思い出旅行などにもおすすめです。

これから、こういったオプションもご案内していきたいなーっと思います😊

ーおまけー

セブのリゾートでウェディングフォト
お疲れ様でしたーっ!イエイ

BY あや
セブのリゾートでウェディングフォト
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket