SM呑気

SM呑気

8月9月とたくさんのゲストに遊びに来て頂きました。ありがとうございました。

是非またのお越しお待ちしております。

さてさて、今日はSMの呑気についてです

セブを代表する日本食レストラン(居酒屋)です セブに今いくつあるのでしょう? 4店舗? 5店舗?

この中で実はSM店だけちょっと違うのです。

ここのドンブリだけ何故か安い

牛丼 親子丼 豚しょうが焼き丼 カツ丼 魚丼

そして下の写真のスペシャル丼 これが他店舗と違い200ペソ!

正直CP最強のドンブリはココだと思っております。
SM呑気

それではスペシャル丼とは何か? 写真でわかってもらえるのはエビフライが

乗っている卵とじなのですが、その周りはとんかつ

いわゆる、カツ丼にエビフライ1本付けちゃったドンブリなんです

量もあり、タクワン 味噌汁がついてこの金額ですからね

SMに行ったときは良く食べてます

そうそう、これを食べながらいつも思うのですが、このスペシャル丼があり

値段も一緒なのに、カツ丼をオーダーする人っているのかな?

お試しあれ!

SM呑気
にほんブログ村

Pocket